モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


2日ほど前に、なぜかこのブログのプレビュー数が爆上がりしましたアップ

理由はわかりませんが、名だたる芸能人の方の中に…

私が混ざっていました。



 

総合ランキング13位というのは


私的に驚いて声が出ました 笑爆笑


確実に言えることは


「こいつ誰?」


と思われていることでしょう…


皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございますビックリマーク


アメブロの皆さんは優しいです。

ありがたいことですニコニコ



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 ↓↓↓ありがとうございます



 



 

  ↓↓↓皆様のおかげですえーん