モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


↓↓↓ 恐怖の第1話です



数々の嫌がらせが続いた我が家。


怖くなって警察を呼んでみたものの


「ご近所にどう説明するの!」と義母は怒り狂い


「お前の浮気相手だろ!」と旦那に浮気疑惑をかけられる始末…ガーン


一連の事件歯の容疑所は、私の中で完全に義母です。


しかし先日、ヒステリーを起こした義母にとんでもないことを言われました。


「自作自演じゃないの?」

「あなたが自分でやったんでしょう?」


…………………………


もう怒りも湧きません汗


義母はたまにヒステリーを起こして、泣きながら我々に当たり散らします。


何十年とそのヒステリーに耐えてきた義父と旦那は


どんな罵詈雑言を言われても


歯を食いしばりじっと耐えていますあせる


まさに地獄絵図…ガーン


部外者の私は義母の発狂に付き合えないので


そそくさと逃げます爆笑

 

そして、防犯カメラの設置までこぎ着けた私。


思わぬ副効果がありました。


★つづく★

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 


 



 

【HIS】旅行プログラム

 

↓↓↓私と子供は家族じゃないそうです