モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

先日、めでたく中学校を卒業した娘。


昨年に続き異例の卒業式でした。


密を避けるために1家族の出席者は2人まで。


式自体も1時間程で終わりましたびっくり


来賓も合唱もありませんでした。


コロナ禍で卒業式を行えたことだけでも、ありがたかったのかもしれませんが


3年間を振り返り思い出に浸る時間は少なかったです。


そのせいか、泣いている生徒や親の姿はほとんど見られませんでした目


でもこの状況の中で、式の準備をしてくれた学校に感謝ですショボーン


そして卒業したみんなが、来月から楽しい高校生活を送れますように音譜



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓高校生になる娘の好きな洋服です



 

↓しっかりスーツを着ていきました