モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

中3娘はとにかく学校が大好き爆笑


週末になると


「あー学校行きたいー」


と絶叫します。


そんなに家がつまらないのかな…とネガティブに思ったこともありましたが


どうやら友達と給食が好きらしいです照れ


そして2月の終わりから長女の


「給食カウントダウン」


が始まりました。


「あと10回しか給食食べられない」


「あと8回しか給食食べられない」


毎日カウントしていく長女を応援するためには


学校で使う箸とスプーンを洗うことしかできませんショボーン


そして迎えた最後の給食。


「今日で最後だァァァ~」


朝から雄叫びを上げながら登校した娘。


帰宅後に感想を聞いたところ


「美味しかったドキドキドキドキドキドキ


と言っていました。



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓歩くだけで痛いんです



 

↓ファッションに目覚めた長女