モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

無事に娘の中学卒業式を終え


長いようで短い15年間だった…


と思い出にひたっていた私。


8年ぶりにスーツを買った理由は


卒業式と入学式の2回着るだろうと思ったからです照れ


しかし感染拡大を防ぐため


入学式への保護者参加はなくなりました笑い泣き


張り切ってブラウスも卒業式用の白と入学式用の春っぽい色と、2枚買ったのに…えーん


でもこればかりは仕方ありません。


自粛が解除されたらスーツを着て電車に乗り、隣町のスターバックスへ行きます。


そしてパソコンを広げ


仕事が出来る風のアラフォーを気取ってきます照れ


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 経験0でここまできました


 

↓同居後、性格が悪くなりました