モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

私はもともと事務職でした。

 

それなりにパソコンなどの資格は取りましたが、今はあまり評価されないようです。

 

次女の妊娠中に切迫流産のリスクがあった私。

 

旦那と義母に強くすすめられ退職しました。

 

とくに旦那は

 

「オレの稼ぎだけで自由な生活をさせてあげるよ♪」

 

と嘘八百を並べ立てました。

 

いざ次女を出産後、私を待っていたのは経済的DVガーン

 

お米を買うのにも困る生活でしたタラー

 

そして経験0から始めた在宅ワーク。

 

クラウドワークスやサグーワークスで仕事を探し、時給200円くらいからスタートしました。

 

しかしコツコツ続けること5年目ひらめき電球

 

全くの素人の私が書籍を出版できるまでになりました。

 

人生はどこでどうなるかわかりません。

 

今、つらい人もあきらめず自分の人生を生きてほしいと思います!!

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓こんな旦那と結婚しちゃいました

 

 

 

↓地獄の経済的DVを振り返りました