モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

  ↓孫にマウントをとる義母


高校生になる長女に対して


「フン、美人になったわね~ww」


と嫌味たっぷりで嫉妬心をあらわにしてきた義母ガーン


呆れて言葉もありませんでした。


あいにく長女はのんびりした性格なので


「おばあちゃん機嫌悪くない?」


と言っていました滝汗


私には義母が女としてマウントをとってきた確信があります。


私がバレンタインに、本当に仕方なく義父にチョコを渡したら


「お父さん、血糖値高いのによくチョコレートなんてあげられるわねムキー


と、その後3ヶ月は嫌味を言われます。


誕生日なども同じくずーっと嫌味を言われます。


ちなみにうちの義母、同じく血糖値の高いうちの旦那こと可愛い息子には、高級チョコレートを毎年プレゼントしていますメラメラ


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓モラハラされると体調不良になります


 

↓実母に心配をかけています…