モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

↓↓↓シリーズ化してみました

人格崩壊…モラハラ被害の本当の怖さ①

朝まで眠れない…モラハラ被害の危険なシグナル②

笑顔が消えた日。心を蝕むモラハラの恐怖③

「楽しい」という感情を失う恐怖 モラハラで体調悪化④



娘の定期検診で保健師さんに「生活が辛い」と漏らした私。


しかし決定的な解決策にはなりませんでした。


私は「誰も頼れない状況が辛い」と相談。


それに対して「相談電話や1時保育を利用してね」と言われました。


正直…困りました。


私の住んでいる地区では


一時預かりの空きがある施設がありませんでした。


手当り次第電話をしても「いっぱいです」と言われます。


申し込みすらできない状態です。


仕方ないですよね…

どこも同じですえーん


そしてもうひとつ、孤独な母と行政の乖離を感じました。


★つづく★


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓ 思考がおかしくなります


 

↓ 感情が乏しいのかも…