モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

私の実母は普段、おだやかな性格です。

 

細かいことは気にせず、少々のつらい出来事も笑い飛ばすような性格、まさに

 

肝っ玉母さんという感じでしょうか照れ

 

そんな母が一度だけうちのモラハラ旦那に怒ったことがありあます。

 

それは

 

身に着けている物すべてがリサイクルショップで購入した”中古品”ということ。

 

リサイクルショップが良くないわけじゃなく、旦那の衣類や持ち物がブランド品なのに対して、母が苦言を呈したのです。

 

1年に一度くらいしか会わない母に、そんなこと言ったことなかったのですが

 

女性ならではの視点でよく見ていたようです目

 

だって…生活費をくれないので、自分にかけるお金なんて数百円単位しか捻出できなかったんです…

 

「この子の洋服と持ち物、全部中古じゃない!」

 

その日、リーガルの靴を履いていた旦那は、何を言われているか理解できないようでした汗

 

一日も早く母に心配をかけないような生活を送りたいですえーん

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓↓↓モラハラ夫の”家族の定義”はズレています

 

 

 

 

↓↓↓楽天ポイントで買っちゃいました!