モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

 嬉しいことがありました!


地元の友達と小銭入れの話になり


お揃いの小銭入れを買いました。



買ったと言っても楽天で地道に貯めていたポイントを使ったのですが笑い泣き

数少ない友達の中で、こんな風に友達付き合いができることが嬉しいです。

一年以上帰省できていないので財布を出すたび「元気かな~」と思います。

最近は電子マネーやクレジットカード決済が多いので、横長の財布の出番が減りました。

カード類と小銭が入るように、中が別れているので使いやすいですアップ



COACHなんてブランド品、初めて買ったのでドキドキしますびっくり

  

 

私にするとかなりの大金なので


今日もお仕事頑張りますビックリマーク



\初書籍です。よかったら読んでみてください/