モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

↓↓↓モラハラ夫の生態はコチラにまとめてあります

 

休日のお昼ご飯は麺一択!とお話しましたが

 

オレ様&モラハラ旦那は

 

「おかずは?ご飯これだけ?」

 

と必ず一言文句を言ってきます。

 

しかしよく考えてみると

 

うちの旦那、生活費を入れたり入れなかったりなんですガーン

 

嫁の在宅ワーク代に頼っておきながら、よくこんなセリフが言えるな~と

 

怒りを通り越して関心しています銃

 

そして文句を言いながらも私の作った昼食を食べてから

 

自分だけ外食をしに出掛けていきます車

 

一応ですが、健康管理にも気を使って食事を作っているんですけどねダウン

 

少ない生活費でやりくりしているのに

 

ちょっと悲しいですタラー

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

 

★コスパ命!の保湿アイテム★