モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

↓↓↓夫とのドライブは地獄です

”夫との車内は地獄!車に乗ると別人格が登場①”

 

生まれて数か月の次女を載せてオムツなどを買いに行った帰り

 

旦那は「ハンバーガーが食べたかった」という無茶苦茶な理由で

 

ファミリーカーで暴走します叫び

 

農道のような狭い道で100キロ近くのスピードを出す旦那。

 

「止めて!何考えてるの?赤ちゃんいるんだよ!」

 

と懇願してもムスっとした顔で無視されました。

 

「止めて!!!歩いて帰る!!!

 

非常識な旦那の行為に怒り狂いました。

 

しかしここで妻と乳飲み子を車から降ろしては、イクメンを気取れません。

 

なので、じんわりとスピードを落とし

 

何事もなかったかのように自宅へ戻りました。

 

…ダッさゲロー

 

この出来事から楽天を利用して、おむつを買うようになりました。

 

そんな次女も今年四歳です。

 

懐かしいな~ビックリマークでは済まされないイラっとする思いでですムカムカ

 

 

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/