↓↓↓モラハラ旦那をもってしまった方へ

 

 

モラハラ夫はどこでスイッチが入るかわかりません。

 

うちのモラハラ旦那も結婚前は超がつくほどやさしかったんですアセアセ

 

今考えるとちょっと違和感があったな…と反省していますが、耳障りの良い言葉を並べ立てていたのは確かですガーン

 

そんなモラ旦那をもってしまったらどうしたらいいのでしょうか?

 

私の16年の経験から言うと

 

まともに相手をしていては心身ともに病んでしまうということですドンッ

 

うちの場合はモラ旦那&サイコパス義母のダブルタッグで

 

「すべて嫁が悪い」

 

と人格、子育て、生きてきた環境、実両親のすべてを否定してきました。

 

モラハラ軍団の目的は、相手が100%悪いと思わせて自分の意のままにコントロールすることにありますむかっ

 

だから絶対に「自分が悪い」と思わないでください

 

子育て、家事、パート、町内会の役員、小学校のPTAなど、母親のになう役割はとても幅広いです。

 

小学校おなじみの朝の交通安全の係でさえ、仕事に遅刻しなければできないのです。

 

もしモラハラ旦那に責められたらハッキリと

 

「これ以上は無理炎炎炎

 

と言った方がいいです。

 

自分を責めることはないし、あなたは十分頑張っています!!!

 

★つづく★

 

\旦那&同居の義母との戦いが本になりました/

よろしくお願いいたします

ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!

「出ていけ!」が口癖のモラハラ旦那と、「母親失格」が口癖の義母との戦いとと仕返しの記録です。モラハラ旦那の見分け方や毒義母との正しい接し方、弁護士さん監修の離婚マニュアルも収録です。

定価:1,320円(税込)

↓↓ ご注文はこちらからどうぞ ↓↓

<アマゾン>

<Kindle版>

<楽天>