↓↓↓モラハラ夫のリアルな生態はコチラ

 

年1回が「毎日」に!事実を捏造するモラ夫の実態①

時空を超えるモラ夫!育児放棄嫁を持つツラさ②

「血を吐いた…」モラハラ夫が虚弱体質な理由③

「オレは短く太く生きる!」モラ夫の謎の人生観を暴露④

 

結婚後、本性をあらわしたうちのモラハラ旦那ガーン

 

モラハラ夫を持たない方にとっては驚きの連続だと思います。

 

もっと信じられないかもしれませんが、じつは結婚前は超がつくほどやさしかったんですびっくり

 

ところが結婚後に義母とタッグを組み、少しずつ本当の自分を出してきましたアセアセ

 

その過程は洗脳のそれにそっくりだと思いますガーン

 

執拗に同じことを非難してくる旦那は

 

「部屋が汚い」

「料理がまずい」

「結婚前と比べて太った」

「頭が悪い」

 

など、毎日毎日ネガティブな言葉を浴びせてきます。

 

最初は言い返していたものの、そのうち恐ろしい考えにとらわれます。

 

「私が至らない嫁だから悪いんだ…」

 

自分を責め始めると、もうモラハラ旦那のペースに巻き込まれたも同然です。

 

こうして少しずつモラハラ脳に洗脳されていった私は、ついに義両親との同居(将来の介護付き)という恐ろしい条件をのんでしまうのです汗

 

マザコン全開の旦那な大好きな義母が近くにきたことによりパワーアップ

 

2人+オマケの義父と何時間も「お前が悪い」と説教をしてきました

 

今思えばカオスな状況ですが、当時の私は

 

「やっぱり私はダメな嫁なんだ…」

 

と思いこんでいました。

 

結婚前にやさしい男性でも、何をスイッチとしてモラハラに変身するかわからないところが恐ろしいです叫び

 

★つづく★