愛されるおばあちゃん感を演出したいうちのサイコパス義母は

 

「休みのたびに息子たちが孫を連れて遊びにくるのよ~」

(もう困っちゃう~ドキドキ

 

と近所に触れ回ります。

 

あくまでもメインなのは大好きな息子、そして男の子の孫だけ。

 

嫁とうちの娘二人は義母にとってあまり価値のない存在のようですガーン

 

地獄の同居をはじめる前に、何度も旦那に強制連行された義実家。

 

行くたびに「長男の嫁」という謎の理由だけで奴隷のようにこき使われました。

 

さらに少しでも不満そうな表情を見せると無言の嫌がらせがはじまります叫び

 

・私だけデザートがない

・お寿司はカッパ巻きのみ

・私だけ使用済みの洗った割り箸

(しかも変な割れ方をした失敗品)

 

※イメージ図

 

今思い出してもメンタルが削られますもやもや

 

義実家では嫁の人権はないのです。

 

そんな状況なのに同居をはじめてしまった愚かな私…

 

数年後に怒りが頂点を迎え、一切の義実家イベントに参加しなくなりましたOK

 

義母のしもべである長男の嫁がいないことを、親戚にオロオロしながら説明する姿を見て少しスッキリしましたアップ

 

↓↓↓見栄っ張りの義母伝説

 

↓↓↓別居も離婚もお金がかかります…