全モラハラ夫の十八番といえば

 

「いやなら出ていけ!」

 

ですが、うちの旦那ももれなく口癖のように出ていけを繰り返しますタラー

 

最初は(出ていけなんて…ひどすぎる…)と言われるたびに落ち込んでいましたガーン

 

でも出ていけコールをかけられるたび、本当に出ていきたくなってきた私は

 

「わかりました、あと1年待ってください。出ていきます」

 

と答えました。

 

するとオロオロとうろたえ、フラフラしながら同居する義母のもとへ去っていきましたDASH!

 

「子供を連れて出ていけ!」と言うわりに、本当に出ていかれると嫌みたいですね!!

 

この辺は2月18日発売の書籍「ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!」にも詳しく書いたので、興味のある方は読んでいただけると嬉しいです。

 

(↓表紙の4コマ漫画にもなっています↓)

 

https://t.co/dW8reDWCXy?amp=1

定価:1,320円(税込)

 

↓↓ ご注文はこちらからどうぞ ↓↓

<アマゾン>

<Kindle版>

<楽天>

 

 

↓↓↓さらに突っ込んで「離婚か別居」を提案した結果です

 

↓↓↓ついに警察を呼んだお話です