4月の撮影会データ ★公園編★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

4月の18日・19日に お友達のたえさんが企画してくれた


とっても素敵なカメラマンさん 白石さんの撮影会がありました♪


そのデータが先日届きましたーーー!!12


家は悩みに悩んで、結局18日の公園撮影 19日のうちの子飛んでる写真撮影会


両日参加させてもらいました。。



素敵な写真ばかりでどれにしようか悩みましたが少しアップさせてください~四つ葉



お散歩風景 マロンドッグラン


お散歩風景 ミントドッグラン



公園のベンチでハート


芝桜とマロミン花

芝桜 ミントバージョン花


ネモフィラとマロミン花



ネモフィラ マロンバージョン花


色んなお花たちと花


小川の幻想的な風景で・・・。



これ以外にもホントに素敵な写真ばかりでハート


光に弱いマロンも頑張って目を開けてくれてましたよ~


うちのこ飛んでる写真もホントに感動する写真ばっかりで・・・。


また、編集して載せますね★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村