mix会合同お誕生日会 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日は昨日の雨がウソのような青空Zzz


お出かけしたかったけど、午前中、ちょっとミントの病院へ行って来ました病院


色々思うことがあって病院に行ったけど行ってよかったかなって思います


病院の帰り、ものすごい青空でお出かけしたかったけど、


今日は22時半から仕事疲



ゆっくり過ごすしかありません・・・。



昨日待ちに待った先月の撮影会のデータが届きました★


感動の一言です。。


また、ゆっくりアップしますね~カメラ


あと、お洋服ですが、まだ、連絡が取れてない方が見えますが、もし行き違い等ありましたら


イケないと思いココに書かせて頂きました。。


かなりハイペースで作ってますので、早めにお届けできると思います。。



たまにはリアルネタでハート


昨日はあの雨の中、ドッグランで、ミックス会のお誕生日会をしてきました



びっくりな位、みんながみんな5・6・7月生まれ


ランで合同誕生日会をしました誕生日



誕生日が早い順でご紹介★



                  5月25日生まれ  ビションプー  れおんくん



                         6月22日生まれ チワマル ロポスくん



                    6月25日生まれ マルシーズー 心ちゃん



                6月26日生まれ チワプ― チロルちゃん


6月28日生まれ ダップーミント


7月13日 ダックスマロン


誕生日早い順です誕生日


雨が降るのも時間の問題って事で、貸切スパニエルさんで


30分前に入らせてもらって、前倒し誕生会BDケーキ


とりあえず初めに遊ばせました。。


今月1歳になるロポスくんに


マロンロックオンえ~‥ パピーの匂いのするロポスちゃんが


気になって気になって仕方ない様子ハート


ただ遊びたいだけなんだけど、上手に誘えないんだよね~


ロポスくんごめんね・・・。


ロポスくん、1歳にもかかわらず、モデル姿が様になりすぎで思わず写真撮っちゃいました










ロポスくん4連発でした~OK


みんなで写真をとってると、ぽつぽつ雨が・・・雨


長くなりましたので続きます~つづく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村