大満足な週末の出来事~ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

まずはじめに。。。


この前は新作のお洋服について、気に入ってメッセージくれた方ありがとうございます


まだお返事出来てませんが、近々必ずお返事します。。


今回は予約にしようか、カートにしようか悩み中です。。


ちなみに土曜日はそのお洋服を着せてお出かけしてます。



ちらっと出てくるので参考にしてみてくださいね




この週末は、久しぶりにたっぷり遊んできました。。


まずは、土曜日~


ランチして~最近ちょくちょく行くスパニエルさんへ


楽しそうな写真と一緒に遊んでくれたメンバー 写真沢山です。。



みゅきさんの手作りおやつにみんな釘づけ


テリー君



ルイ君~



るなちゃん&のんちゃん


マロン~



姫ちゃん~



アポロ君&ミント~




土曜日遊んでくれたお友達 ありがとう~


ミントはアポロ君とよく一緒に遊び、マロンはルイ君とよく遊んでいたよ~


ホントに楽しそうでマロンもミントも大満足な1日でしたアリガトウ



そして、日曜日は、前日夜まで天気が心配で決行するかぎりぎりまで悩んで


雨を覚悟で皆で集合~あは♪


朝霧のフリマに参加して~ ランチ食べて~ ランランして~ アイス食べて~の1日



綺麗に~までとは言わないけど富士山も~富士山


暑いくらいに天気も回復~


この日も沢山のお友達と1年半ぶりの再会です!!12


マロミン~四つ葉


ぷりんちゃん&ショコラちゃん四つ葉


グーフィーくん ダッフィーくん四つ葉


りゅうくん&リントくん四つ葉

虹くん&空くん四つ葉





性格全く違うけど、2ワンとも食いしん坊~sei


マロン、久々のプリンちゃんとの追いかけっこ楽しかったね~お散歩



たっぷり遊んでたっぷり食べて、たっぷり寝て、ホントに楽しい1日だったね。。


また会えると気を楽しみにしています★


今日は、お友達とこの暑いのに鍋パーティ


マロミンも一緒にきゃっ


3連休はたっぷり遊んだから、また明日から仕事頑張りますガンバ