ミントのトリミング&夏の新作第1弾 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日はミントのトリミング


毎月とっても楽しみにしています。。


今回は耳を短めにカットしてもらいました。。






もう暑いからね~sss



体重も2.4~2.48に増量うえ


あれだけ食べてるのにそんなに変化なくてちょっと一安心あは♪



綺麗な状態はほんの少しの期間


この綺麗な時期を楽しもうと思いますハート



そして、夏の新作 とりあえず、第1弾ですやじるし





家には珍しく、フードの部分はインド綿の生地を使用しています四つ葉


マリン柄のパッチワーク柄を使ってて、このつぎはぎ感がとってもおしゃれ


フードも作ってみなきゃどこの模様になるか分からないです


体の部分は、冷感素材のお洋服


着たときにひんやりする感じがする、夏にとってももってこいの生地です


色はグレーです。。


プリントは、2パターンの予定です★





このほかにもう1点用意しています。。


それはまだデザイン等考え中なんで、また後日載せます


5月中もしくは、6月の頭にはカートを開けたい予定ですのでお待ちくださいね★


なにかありましたら、メッセージお待ちしています