花いっぱいのガーデンパーク | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

大変ご無沙汰していますあは♪


最近5月病??


完全無気力状態ですがーん


今週は7日間勤務ガクリ



普段休みの平日以外はあんまり出かけない私だけど、


明日はちょっとした打ち合わせのため妹とお出かけ車


金曜日はトリミング美容院


週末はお友達と遊ぶので今からとっても楽しみですWハート


夏服は販売しますか??って嬉しいメッセージが何件か来たのですが


現在生地を取り寄せてサンプルを近々作る予定~


クール素材のお洋服と防蚊の生地。。


来月頭にはご紹介出来るかと思います。。もうしばらくお待ちくださいね★



先週の月曜日くらいはてな5!


仕事も早く帰ってこれたし、翌日は休みだったのでお友達とちょっと遠出してきました


浜松ガーデンパーク薔薇


色んなお友達が、とっても綺麗な写真を撮っていたのでどうしても行ってみたくって。


お昼はコンビニコンビニ


特に説明することもなく、写真が続きます~


この日が最後だったネモフィラ





そして色鮮やかなポピーと記念撮影カメラ










お登場が遅くなったれおんくん。。




この写真とってもお気に入りの1枚


マロンの目がしょぼしょぼですが・・・。


遠くまで運転してくれたれおんママありがとうねアリガトウ