新作など | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

週末の撮影会が楽しすぎて、完全に燃え尽き症候群になってますダウン

次の楽しみ見つけなきゃ

仕事も忙しいので、こんな天気いいのに

ひたすら寝てばかり。

カメラマンの白石さんから頂いた、

サンプル画像。

お友達のれおんくんと撮ってもらった

お気に入り写真ですラブラブ

{3B467F4D-CCCB-429B-9D88-439F17F49B9C:01}

お洋服ですが、夏前に、

プチカートオープンを考えてます

多分今回は、

タンクトップだけになりますが

2点になります。

{2F34D6C2-70D2-4835-812C-FB7FAF3C1D04:01}

{8FC421D3-31EF-422D-88D0-301B50EF0C46:01}

こんな感じ。

で、こちらは、プリントシリーズ

これから気になる蚊の時期を考えて、

防蚊の生地を使用してます合格

こちらはまだ未完成なんで、

また近々アップしますね

イメージはこんな感じ

{C8089182-2A59-4137-8AB3-6C263A4A7B69:01}

また良かったら

感想お聞かせくださいね~ラブラブ