マロミンのトリミングと。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

おはようございます音譜

昨日は、マロミンのトリミング

今回もgrumさんにステキにしてもらいました

まずはマロン

{AFE787BF-2FC7-4937-80B7-AE86D6264B0A:01}

見た目は変わっておりませんが、さわふわになりました

久々トリミングだから疲れたねぐぅぐぅ

でね、ミント

前回、トリマーさんと相談して、

今回はパーマをかけてみました

と言っても、パーマ液とかは使ってないんじゃないかな。

{60DFA89B-AF43-4708-A645-62247D00FA86:01}

{E48751D5-9BA2-48BE-A791-5A761AB06159:01}

{6DE76036-40AF-469E-A07D-17A623B03145:01}

いつもの、ミントよりふんわりしてませんかね⁇

少しお嬢様風っぽくないかな

せめて見た目だけでも音譜

まだ、寝てるけど、起きたらこれが保たれてるかが一番の心配ドクロ

トリミング待ちは、お友達とお買い物

楽しかったなぁ。

{B32CE5C7-FB36-41B7-87E6-416F4FC78240:01}

体重も、特には問題なく

マロンもっと重い気がするんだけどなぁ。

今日、明日は、半年近く?

楽しみに待っていた、撮影会

お友達のたえさんの企画で、

カメラマンさんの白石さんの写真が
素敵すぎて、
昨日はあまり寝れなかった
白石さん、2日間楽しみです。
たえさん色々2日間お願いします