お洋服 雪柄ラグラン | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます



 以前、可愛い雪柄の生地を購入したので、


 マロミン用,妹に作ってもらいましたアゲアゲ↑↑





    マロン ピンク×ブラウンWハート   


    ミント ピンク×ボルドーWハート



      ミント ブラック×ボルドーWハート     


      マロン ブルー×ピンクWハート



今回初の雪柄のラグランsei


雪柄の生地は、3色 ピンク・ブルー・ブラック×カラーネップ♪


合わせる無地 3色 ピンク・ブラウン・ボルドー♪ 




どの組み合わせもできるようにしました






無地なのですがカラーネップなので、重くなりすぎず、



どの毛色のわんちゃんにも似合うような色を選びました。。


フードにモチーフ&お洋服にタグ そしてフードに縁取りでファーを付けて 



      ザ冬服と言った感じニコ


無地は、ウールも入ってるんで温かいんですOK



今回はこのお洋服をショップにアップする予定だったのですが、



妹が少しバタバタしてて、短期間で、全ての人に


提供する事が出来ないため、ちょっとカートオープンをお休みすることにしましたごめんなさい



そんな時、何人かの方が、雪柄を気にいってくれて


メッセージやラインを頂けてホントに嬉しく思っていますありがとう(男)



これから制作するお友達のお洋服を作って、様子を見て、



もしも出来るようなら、数に限りはありますが、雪柄を販売させていただこうと思っています。。


ただ、ブラック×カラーネップは 元々自分ち用に作ってもらおうと思って買った生地なんで、



生地がほとんどありませんごめんなさい



ラグランは今回が初。。どれくらいオーダーがあるか分からないけど、


てこずってしまい、ラグランを希望して下さった方全てに



対応できない可能性が大なのが申し訳ないところ。。



一番お洋服が恋しい時期にお届け出来ない可能性もあるので


いつもの様なタンクトップで提供させていただく事になる可能性が大きいです。。


それをご理解していただけるとありがたい限りですありがとう(男)




でも気に言ってくださってる方がいるということでホントにうれしく思って、、



なるべく皆さんのご希望にそえるように努力していきたいと思っています。。



今回のお洋服も皆さんの目にとまって頂けると嬉しいです。。詳細はまた来週にでも・・・。



お問い合わせなどは対応したいと思いますのでまた良かったらメッセージ等お待ちしています!!12