2014年初ブログ 今年もよろしくね★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

正月明けてもう5日・・・がーん



遅過ぎですが明けましておめでとうございます。。今年も宜しくお願いします★





我が家の正月、1日、2日は仕事から帰ってきて家から出ず、3日は、私の実家


へ・・・。ご飯を食べて落ち着いてから、実家から15分の所にあるチルティさんへ


そして昨日は、旦那の実家へ・・・。



そんなぐうたら生活ですガクリ マロミンもぐーーだぐだ









そして本日初めてのお休みおんぷ旦那最後の休み泣


せっかくなので今日は少しお出かけ出来たらな~って思っていたのに、結局ダラダラえ~‥


こんなことならお友達と遊びに行けばよかったよ~・・・・・・!!!



お参りも、初売りも何にも行けてないけど、一つだけテンションがあがりすぎる出来事が・・・アゲアゲ↑↑


毎年、いつもお世話になってるチルティさん初売りの時遊びに行くのですが、


1000円以上買うと引けるくじ引き


引いたらA賞なんとっっ!


なんと、鉛筆画が当たってしまいましたget★a


鉛筆画と言えば、去年5月にも周年イベントで引いたくじで当てた鉛筆画


その時の写真と鉛筆画ゴー






それを見たとき感激してしまいまた書いてもらいたいと思っていたのでホントにうれしかったきゃー


写真はすでに選んだんで、あとは出来上がりを待つだけ・・・。


幸先いい出だしと考えるべきか、すでに今年の運を使い果たしたというのはそれは微妙なところ苦笑


今度は表情のある写真で書いてもらったんでまた到着したらここで記事にしたいと思います


今年も相も変わらずマイペース気味ですがまみ&マロミンどうかよろしくお願いしますありがとう(男)