3人5ワンで安曇野旅行 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

朝からとっても暑い愛知県。。昨日は花火大会だったけど、見ることもなく、早くから寝てしまった。。


今日は、久しぶりマロミン&旦那さんと夜にお出かけ。。


8時には眠くなるのに、夜起きていられるか心配だけど、楽しんできます



先月行った安曇野の続きです。。


諏訪湖で長い時間休憩して、向かった先は萌木の村


★仲良しマロミンdiary★


ここはすでに3回ほど行ったことあるけど、今回はここをチョイス。。


いろんなお店が並んでいて、カートでお散歩がてら、お店を散策しました。。


綺麗なお花も咲いているので、ここでも意味もなく記念撮影


マロンの足がダックス好きにはたまらない萌(*´∀`*)写真です。。





★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★



どれここれもイマイチだ・・・Σ(゚д゚lll)



これはネネとココ。。ねねちゃんとっても暑そうでした・゜・(ノД`)・゜・

★仲良しマロミンdiary★


ちょっと早かったけど、ここでお昼を食べることに・・・ウキウキ!


★仲良しマロミンdiary★

写真が上手に撮れなかったけど、メリーゴーランドカフェでお昼を食べることに・・・ランチ


私はチキンのピタサンド。。旦那はソーセージカレー。。



★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★


実家のカートは定員オーバーなんで、我が家のカートに来たマロンの姉妹ココハート

★仲良しマロミンdiary★


マロンのお母さん手前ねねイチゴ 奥は姉妹のももイチゴ

★仲良しマロミンdiary★



ゆっくりランチをして、そろそろ次の目的地・・・車


帰りは、駐車場いっぱいでしたΣ(゚д゚lll)


萌木の村から車で2分くらいのところでわんこグッズがあるところがあるのでそこでちょびっとお


やつを買って、ソフトクリームを食べに行きましたsoft cream*



★仲良しマロミンdiary★


とってもあまーーいソフトクリームでしたニャハー


時間が早かったんで、八ヶ岳のアウトレットによりがてら、宿に向かおうと思ったけど


ここでバケツをひっくり返したかのような大雨が・・・雨


なんでこのまま宿に向かって行くことに・・・sao☆


途中近くのベイシアに寄って、飲み物などを買って行きました車



またしてもどうでもいい記事ばっかりだけど続きますつづく