6月★3人+5ワンで安曇野旅行 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

  6月22.23日で安曇野へ旅行へ行って来ましたsao☆


今回の旅行、旦那様のおかあさん&ワンも一緒で、3人+5ワンきゃー


朝6時頃お迎えに行って、途中アクシデントで休憩はしたものの、


しっかりした休憩は諏訪湖でお散歩


★仲良しマロミンdiary★


★仲良しマロミンdiary★

お外の空気を吸うためにマロミンたちも一緒に湖を見ることに・・・。


今回何かで使えるといいなって思って無駄に2ショットが多い今回の旅行の写真。。。



★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★



何度かブログにも登場していますが、ここで再度わんずのご紹介。。。


★仲良しマロミンdiary★


左から、マロンの姉妹のももハート マロンのお母さんのねねハート マロンの姉妹のここハート


3ショットがなかなか撮れないっていってたので、今回なかなかちゃんと撮れました。。




うちのマロミンハート



★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★



ここではのんびり30分外の空気を吸ってました。。。


まだ、諏訪湖で写真撮っただけですが、続きますつづく