アンクロダでわんことBBQ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

8月16日


いつものお仲間とバーべキューをしました。。


直前まで行くか迷っていたけど、仕事も変わってもらえて、行くことにしました。。



我が家からアンクロダまでは下道で1時間半くらい。。


keiサンご夫婦が、迎えに来てくれて一緒に行ってくれました。。




昼間は暑いので、4時半位につくように出発



夕方でもたくさんのわんこが遊んでいました。。



この日ご一緒してくれたメンバーは


ショコラ&プリンちゃん tomoさんと旦那様Wハート



ぷうたくん&みるくちゃん Keiさんと旦那様Wハート


メロディ&リズム君    ようきちさんと旦那様Wハート


私とマロミン。。



旦那はこの日から仕事だったので、不参加でした汗


皆さん仲の良いご夫婦なんで、孤立するかと思ってドキドキしていましたが、大丈夫そうで一安心てへ


早速遊び始めるわんこ達。。


涼しくなったので楽しそうに遊んでいました。。



ショコラちゃん

★仲良しマロミンdiary★



ぷりんちゃん

★仲良しマロミンdiary★


プー太クン


★仲良しマロミンdiary★

みるくちゃん


★仲良しマロミンdiary★

メロディちゃん


★仲良しマロミンdiary★


リズムくん

★仲良しマロミンdiary★



マロン

★仲良しマロミンdiary★

ミント

★仲良しマロミンdiary★

夕方で涼しくなってわんこも、楽しそうに遊んでいました。。


以前まで、人もわんこもダメだったマロンだけど、最近はちょっと克服。。

ショコママの旦那様に、なでなでしてもらって、とっても気持ちよさそうな顔をしてました。。


こんな日がくるなんて、ほんとにうれしいです。。。


写真に夢中になってたら、旦那さまたちが、そろそろ焼けれるよ~。。って感じで準備をしてくれました


ようきちさんと旦那様が、地元の美味しいお肉屋さんで、安くておいしいお肉を持ってきてくれてバーべキュ-スタート。。



たくさんのお肉と、尽きることのない、楽しい会話で時間を忘れて、気がついたら、消灯。。21時になり慌てて片付け。。


とっても楽しい時間を過ごすことができました。。


皆さんありがとうアリガトウ

★仲良しマロミンdiary★