GW旅行軽井沢 宿編 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

最近はバタバタと忙しく、ブログの更新までおっつかない毎日。。


先日募集したわんこ服モニター。。もうできあがりそうなので、今週中には届けられそうです。。。



GW軽井沢旅行。。。


1日目の昼間の記事をUPしただけで、満足してたけどまだまだ続きがありました。。



今回1日目の宿に選んだのは、ペンションブロードウェイ。。



お友達のブログを見て雰囲気がいいなーーって思ったのと、クチコミがよかったので、選びました。。


雨が降っていたので、外観写真は撮りませんでした汗。。


ペンションビレッジということで、6軒くらいのペンションが並んでいました。。


中はこんな感じです。。オーナーさんもとっても優しい方でした薔薇。。




★仲良しマロミンdiary★



部屋はこんな感じ。。ベッドがあり、階段で、テレビがあったりソファがああったりしました。。

そんな大きな部屋じゃないけど、テレビは二つ。。


マロミンも行ったり来たりでくつろいでましたよーーー。


★仲良しマロミンdiary★





そして待ちに待った、ご飯の時間~キャハハ


ぐったりで熟睡マロミンを連れて美味しく頂きました


★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★


ボリュームもあって、美味くてもちろん完食じゅる・・

 



ご飯の後、看板犬が登場したり、他のわんことのわらわらタイムで写真をとる絶好のチャンス&


お友達になれるチャンス 上げ上げ



なのに、なのに、マロンは大興奮で、ワンワンマロンに大変身。。

落ち着かせるのに精いっぱいで交流どころじゃありません。。



そして、ミントは、ミントはミントで、大きな子に囲まれて、腰が引けて動けない。。


交流どころじゃありませんううっ...



そんな残念な結果で1日目は終了しました。。。