ハンドメイドお洋服 御礼 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日、初めてモニターを募集して、全く受け入れてもらえなかったらどうしよう。。


と内心とっても不安な気持ちでいっぱいでした。。



予定枚数に達したため、今回はここでストップさせていただくことにしました。。


ご注文頂いた方、またブログを見てくれた方、本当に感謝しています。。



メッセージを送ってない方は、後ほどこちらからメッセージを送らせていただきます。。


第二段で、また違うタイプのお洋服を作る予定でいますので、またよかったらみてくださいね。。


大切なのはここから。。。


心をこめて作ろうと、思っています。。


どうぞよろしくお願いします。。。



取り急ぎ報告まで・・・。