ハンドメイド&モニター募集。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

中途半端な軽井沢旅行生地の途中ですが、久しぶりにハンドメイドのお洋服ネタを…。








ブログにはアップしきれてないのですが、毎週のようにたくさん、妹&母にマロミンの服を作ってもらいました。








連休話し合い、今後わんこ服のショップを開くなら、マロミン以外のお洋服も挑戦していかないとね。。





という話になり、今回新しく出来たお洋服の紹介&モニターになってもらえるわんこを募集したいと思います








今回はワンピース&タンクトップ。。








★仲良しマロミンdiary★






初めにミントだけでワンピを作ったけど、それをまた試行錯誤して、新たに作り直してもらいました。。








まずは、マロンのワンピース。。








黒のドットに、生成りのスカート、モチーフレース&リネンタグをつけました。。





★仲良しマロミンdiary★









黒だと重たい感じだけど、白、ブルー、パープルのドットが入っていて、爽やかな生成りのスカートとレースであわせたので、重くならずに仕上がりました。。





ミントのタンクトップは、ワンピースとお揃いで着れるように、作りました。。





タグと、レースはワンピースとお揃いでつけて、スカートのない代わりに、ボタンをつけました。。











参考までにマロンのサイズは、ヌードサイズで、 首回り26センチ、胴回り35センチ、着丈32せんちです。








ミントのタンクは、こんな感じです。。





★仲良しマロミンdiary★






私は下に、スカートや、パンツで合わせたいので、着丈を28で作ってもらいました。。





こちらも参考までにサイズ首回り20、胴回り32、着丈32です。








もし、このワンピか、タンクを気にいってくれた方はよろしければ、メッセージをお願いします。。






また、先着順にさせていただきたいと思います





モチーフレース&タグが若干変わる可能性があると思いますがご了承ください。。








今回初めて他のわんこの犬服を作るということで、生地代くらいのご負担でお願いしようとおもっています。。価格はメッセージの時にご連絡したいと思います。。





募集条件は、特にありません。。デザインを気にいってくださった方がいれば、それだけで


いいです。。

初めてのことで、色々なことで、ご迷惑をかけることが出てくると思いますが、心をこめて作成させていただきたいと思いますので、是非よろしくお願いします。。