おしゃれショップでお買い物&まったり&撮影会 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

先日アップした、ミントの変な犬。。と言われたことで、心温まるメッセを下さった方が、何人か見えて、

とっても嬉しかったです。。


初対面で言われてびっくりしたけど、そんな言葉は気にせず、これからも、マロミンが元気でいてくれることが

一番ですからね。。。


お返事をまだしてない方がみえるので、また、お返事させてもらいますね。。



土曜日の出来事です。。



以前から行きたいね。。と話していたおしゃれなわんこグッズのお店が、セールをやってるとのことだったので

みんなで行ってきました。。


豊橋にある、カリーノカーネ  うまく貼り付け出来なくて・・・。http://www.carino-cane.jp/


マロンは、旦那と実家のマロンのお母さんと姉妹に会いに行ったので、ミントと一緒に行きました。。



お店の写真は全くありませんガーン。。


店内は賑わっていて所狭しと、お洋服が置いてありましたおんぷ。。


それぞれ、厳選して、いいものが買えました。。



そのあと、腹ごしらえしに行きました。。


ここでも写真がなくて・・・。



その後、ほど近いところにあるモズママのお家でまったりすることになりました。。


途中でケーキを買って、モズママのお家へあげ


★仲良しマロミンdiary★




パパさんとおるすばんしていた、すももちゃん&まりもちゃんハート。。


★仲良しマロミンdiary★




★仲良しマロミンdiary★



ご一緒したのは、もずくちゃんハート


★仲良しマロミンdiary★




そしてショコラちゃんハート。。


★仲良しマロミンdiary★




そして・・・。最近、新しく、ショコラちゃんの家族になった、2か月半のカニンヘンダックス。。


プリンちゃんキャッ☆。。。


★仲良しマロミンdiary★




もう、ほんとにかわいくてかわいくて、ちっこいんです萌萌萌。。そして、元気、元気。。みんな、ちびっこプリンちゃんに、たじたじでした。。


ミントは、プリンちゃんにほえられ、ビビる苦笑。。


★仲良しマロミンdiary★




しっかり遊びおんぷ、時々悪いこともしてにこ、お昼寝。。



★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★



★仲良しマロミンdiary★



お姉ちゃんのショコちゃんとも、とっても仲良しですWハート。。


★仲良しマロミンdiary★




マロンは、プリンちゃんにどんな反応するのかなはてな5!


とっても楽しみです。。これからますます楽しく、にぎやかになりそうですキャハハ