ちょっと前のランランラン。。。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

ちょっとご無沙汰しています。。最近は仕事が忙しいのに加え、年末仕事で大掃除どころじゃないので少し掃除を始めたのも重なり、毎日ほんとに余裕がありません。。



こんなに掃除をしても、まだまだ、やり足りないところがほとんど。。


日々どれだけサボっていたかの、証拠。。


まだまだ道のりは長いけど、毎日少しずつ、頑張ろうと思います。。。



日曜日の事。。。


ショコママと一緒に、今週もおデートしました。。


この日は、ショコちゃんが、トリミングだったんで終わる時間を見計らって、お店に向かいました。。。


とっても毛つやのいい、ショコちゃんと一緒に、ランチを食べに今週もレイクサイドに行きました。。


ショコママは、ハンバーガー、私はシーフードカレー、ワンズは豆腐のテリーヌを頼みました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



腹ごしらえをしてからは、アンクロダに行きました。。


アンクロには既に、すももちゃん&まりもちゃん&もずくちゃんとが、遊んでいました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




うちのマロミン、ランが大好き。。今週もひと暴れもふた暴れもしていました。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記





マロンがいると、強気になって、遠吠えみたいな吠え方をするミント。。


マロンがいないとランでも、あんまり遊びません。。家では、マロンに切れてるミントだけど、

やっぱりマロンがいないと不安なのかな。。


この日も寒かったけど、みんなでランランしてるととっても楽しそうで、寒いけど連れて来てあげてよかったな。。

って思いました。。


ちょっと決定的瞬間。。。よく見ると木の枝に顔がささってる・・・。

Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




そうそう、年賀状メールありがとうございました。


メッセージくれた方は、既に、返信させていただいています。。


この前受け取りに行ってきたけど、思ったより・・・。。


まだもう少し期間がありますので、もらってくれる方はメッセージくださいね。。