カフェハグズ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

前回、年賀状を欲しいと言ってくれた方、交換してくれると言ってくれる方、本当にありがとうございます


お返事が遅くなっていますが、近日中に、お返事しますのでもう少しお待ちください。。


まだまだ募集していますので、是非、マロミンの年賀状をもらってくれる方、メッセージお願いします。


来週早々には、お店に取りに行くので、私もどんな仕上がりか楽しみでーーすぺこ



他のブログもUPしなきゃいけないけど、早く更新できそうな昨日の出来事。。


昨日、もずくママさんと、久しぶりにハグズに行ってきましたご飯。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


いっつもランチ時間は混んでるイメージなのですが、昨日は比較的落ち着いていて、すんなりと座れましたキャッ☆。。


今日の選抜メンバーは、もずくちゃん。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



うちはマロミン共連れて行きましたにこ。。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記


私は、ひっさしぶり、ロコモコロコモコを頼みました。。


もずくママは、ハグズランチWハート。。


せっかくなのでわんこにも・・・。。ドッグカフェじゃないけれど、ワンコメニューは撮っても充実しています。。

そして手作り&良心的な値段につられて、パウンドケーキを1つ頼みました。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



なんだかお疲れのもずくちゃんううっ...。。。


仲がいいのか悪いのか、近くにいても、お互い全く興味がなく、お互いまったりしてました。。


ワンコパウンドケーキがくるまではキャハハ・・・。。


食べやすいように切ってもらいました。。


サツマイモのケーキ。。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



ロコモコもきました。。ライスを小盛りにしてもらったんで、ちょうどよかった。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




ここのロコモコは、和風ソースで、ほんとに美味しいじゅる・・。。


サラダ、ドリンク、スープ、デザートがついて、1000円。。


もずくママの頼んだ、ハグズランチ。。


今回は、白菜とホタテのグラタン。。



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記




とってもおいしそうでした。。


別のお店に行こうと話していたけど、雨だったし、ここでデザートを食べようか。。ってことになり、


私は、ゆずソースのベイクドチーズケーキ。。モズママは、マロンのシフォンケーキ。。


Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記



手作りでとってもおいしかったですイチゴケーキ。。


尽きることなく話す…話す・・・。気がついたら、5時間経過していました。。


とっても楽しいおしゃべりと、美味しいランチ。。幸せの時間を過ごすことが出来ましたWハート。。




Mダックス★マロンとミックス犬ダップー★ミントの成長日記