ドリカムワンダーランド2011 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

8月27日、28日、ドリカムワンダーランド2011ナゴヤドームに参戦してきましたおんぷ。。


記念のコンサートと、ワンダーランドは色々遠征してる私ですが、今回はナゴヤドームのみ泣。。


2日間完全燃焼してきましたキャハハ。。


27日、わたしにとって2011年初日のワンダーランドで、ものすごく感激、感動のコンサートだったのですが、

昨日、28日が、コンサートだけじゃなく、いろんなことで感激できたので、その日メインで書こうと思います。。



27日は、地元のPP会員の友達と行ってきました。。座席はスタンドR15列345番。。

全く見当はつかなかったのですが、スタンドでも前のほう。。翌日の景色からは見えないところをじっくり見てきました心。。


28日は、ドリを通じてほんとにひょんなことから知り合い、今ではかけがえのない、お友達と参戦してきました好。。

ドリ以外でも、いろんなことで気の合う、お姉さん的存在。。前から一緒に買い物したいね。。って話していたのできゃー

グッズを10時くらいからみて、ランチをして、お買い物をしました。。

残念ながら、バーゲンは半分以上終わってしまったのですが、お互い、色々相手に勧めながらget★a、お洋服を買いました。。


そして、もう一人この日に合う予定の人が・・・。。2年半前のドリの20周年コンサート。。私どうしても行きたくて

初日大阪コンサートに、はじめて1人で遠征したんです。。その時に、ミクシィのマイミクさんを通じて、お話しさせて頂いた方。。それからあったりはしてないんですが、コメントなどで、ずっとご縁があった方。。

   


その方は大阪に住んでるのですが、名古屋初日に参戦し、翌日グッズなどを見に、ドームにくるというので

久しぶりに合ってお話しすることができましたWハート。。

2年半前と全然変わらない優しいお姉さんの雰囲気で、ど緊張の私もものすごく楽しくお話しすることができました。。初めてお会いする旦那様も、とっても優しくって、すてきなご夫婦でラブ、話していて心地よかったです。。


今度はもっとゆっくり是非お会いしたいと思いました。。絶対また会えるよね。。って思いながら、お別れしました泣


今回会えなかった、ドリを通じて出来たお友達。。また、絶対どこかでお会いしましょうね。。四つ葉


そんな楽しい時間を過ごしてしばらくしたら、もう、そろそろいい時間。。コンサート38000人の人がいるので、

どこもここも激混み。。トイレもものすごく、早めに並び、開場入りしました。。


今回の席は、なんとなっ・・・なんと!、アリーナ4列目 103番。。 久々の神席でしたきゃー。。


横の列が何列あるかわからないのでどうなのかなぁぁ。。ってちょっと不安だったのですが、横がい180くらいあるので、ほぼ中央でした。。。一緒に見るのは、6人。。この方たちもドリを好きにならなかったら、知り合うこともなかった人たち。。


登場は目の前に美和ちゃんがいて、もう失神しそうだったし、59でした泣。。

初日は登場の時に59していた美和ちゃん、2日目は、3曲目が終わった時に、感極まって59でした。。


ほんとは、1曲ずつ、感想を書きたいところですが、とんでもないくらい長くなりそうなんで、やめます。。

最後に、ミクシィのネタばれを基に、歌った曲を書こうと思います。。


こっからネタばれになるので、まだコンサート行ってない方は見ないでくださいね。。

コンサートは3時間ほどで、沢山の曲を歌ったせいか、MCがちょっと少なめでした。。


ドームの中をワイヤーでつるされた?美和ちゃんが、自由自在に、飛び回って、ほんとにピーターパンみたいでしたティンカーベル。。どこかで、どこの席でも楽しめるっていったのは、このことだったのか、5階席の人も、しっかり肉眼で見えるくらいの至近距離だったと思います。。


昨日からずっと書いていたこのブログも、なんか、コンサートが終わって力が抜けて、ほんとに夏が終わったと

思ってしまい、ダラダラになってしまいました。。まとまりのない文章ですが、最後まで読んでくれた方がいたなら

ほんとに感謝です。。


1.何度でも 2.朝がまた来る 3.その先へ 4.大阪LOVER 5.Eyes to me 6.晴れたらいいね 7.fall in love again 8.時間旅行 9.生きてゆくのです 10.CARNAVAL~全ての戦う人たちへ~ 11.眼鏡越しの空 12.ねぇ 13.Ring!Ring!Ring! 14.TORIDGE&LISBAH 15.サンキュ. 16.POISON CENTRAL 17.to the beat,not to the beat 18.a little waltz 19.銀河への船 20.空を読む 21.The sings of love 22.(FUNKA-MONSTER→LIES,LIES.) 23.THE ONE 24.この恋はハードボイルド 25.make me your own 26.太陽が見てる 27.JET!!! 28.決戦は金曜日 29.IT’S SO DELICIOUS 30.うれしい!楽しい!大好き! 31.TRUE,BABY,TRUE


-アンコール- 1.LOVE LOVE LOVE 2.未来予想図2 3.あの夏の花火 4.またね