DWL 2011 名古屋 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。。2日ばかりサボりました。。


今までブログ村の、ランキングに参加していたのですが、ランキングに参加してると、何故か焦ってしまい

ちょっと外れました。。


また気が向いたら参加します。。今まで応援してくださった方ありがとうございました。。


色々UPしたい事はあるのですが、数日前から、そわそわして落ち着かず、ブログに集中できませんでした。。



それもそのはず、前回 4年前から楽しみに待っていたDWL2011の日。。。


今年は名古屋しか参加できず。。。ちょっと寂しさもありますが、地元名古屋で楽しんできます。。シフトの都合もあり、何故か4連休。。。はじけても疲れはとれるかな


8か月ぶりのドリに逢え、久々ぶりのお友達との再会。。


コンサートももちろんだけど他にも楽しいことがいっぱい。。。


旦那は仕事のため、ながいお留守番になりそうな、マロミン。。


狭いハウスのなかで、寂しい思いをして待ってるのも可哀相なんで、


旦那の実家にお預かりしてもらい、旦那の仕事が終わったら、迎えに行ってもらうことにしました。。


使いまわし写真ですが、マロミン元気にしています。。今日はゆっくり午後出発なんで、マロミンとゆっくり過ごそうと思います。。