淡路島★全部まとめて・・・ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

前回の飛行犬撮影のブログで満足した私。。淡路島の旅行記最後までいかないまま、途中で終わっていました。。もう随分忘れてしまったけど、一気に最後まで更新しようと思います。。


飛行犬撮影をしてもらったあとは、ハナ&キッスのママさんおすすめのところでランチをしましたご飯



確かお店は、ラヴーべさん音符ランチ時間に行ったので、お店は人でいっぱい。。ドッグカフェじゃなくって、ワンコも一緒にカフェなんで店内一部しか入れません。。






待ってる間併設されてる雑貨屋をみてました。。


30分くらい待って店内へ。。。


私は淡路島ヌードルじゅる・・。たこのてんぷらも入ってるのにしました。。




旦那はカレーにしました。。。ハナキスのママさんに、ご飯は軽めにっと言われたんで、もっと色々頼みたかったけどあきらめました。。





ランチを食べ、お土産をかって、宿に戻りました家**。。



この日もプールにいれようと思っていたのですが、マロミン共、かなり疲れていたので、お部屋でまったり。。


夕方らんドッグランであそびました。。


ここの宿は、おっきなわんちゃんにもとっても人気の宿で、2日間半分はおっきなわんちゃんでした。。


ミントの事を気に入ってくれたこのわんちゃん。。表情豊かでとっても可愛かった。。








以外にも大きなワンちゃんに意外と人気で、固まるミント。。。逃げ場は、石の上。。






そして、旦那の膝に逃げ込む。。




ミンはびびりなんで、それからは全くわンコと遊べませんでした。。。


トラウマになってないかなぁぁ苦笑。。


2日目の夕食の写真はないけれど、この日もとってもおいしかったですビックリ


そして帰る日の朝。。。



私たちがご飯を食べてる時は、かたいもので間を持たせてます。。


ミンは必死 体を浮かせて食べてますキャハハ。。。




そしてマロン。。まろんも必死です。。ものすごい顔で食べてます。。






楽しかった旅行もこれで終わり泣。。。


最終日は、お土産を買いながら、ゆっくり帰りました。。


翌日12時から仕事だったんで、5時には家に着きました車。。。


長い長い、淡路島ブログもこれで終わり。。


撮っても充実して楽しい旅行になりました。。今度旅行に行けるのは、いつか分からないけど、それまで頑張ってお金をためて、また楽しく旅行に行きたいと思いました。。


淡路島、とてもよかったです。神戸にも四国にもアクセス便利だし、機会のある方は是非行ってみてくださいね


ここまでお付き合いくださってありがとうございましたアリガトウ



あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村