旅行の荷物は何が必要?? | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日まで、7日間連続出勤だったはずだったけど、今日は暇だからやすんでいいよ~。。って電話があって

ちょっと朝寝坊ができました。。っていっても5時には起きましたけどキャハハ


明日から、ちょっと気疲れ旅行にいくので、ちょっと、楽しみなような、不安なような・・・微妙な気持ちです。。


家は結構旅行にいくほうなんですが、毎回荷物の多さにうんざりしてしまいますガクリ


自分たちの荷物はもちろんだけど、マロミンの荷物もなかなかなもの。。。


今回は荷物を少しでも減らそうと、今格闘しています。。。

とりあえず、フードを計って袋に詰めてみようかと・・・。

当然ご飯と勘違いしてお邪魔犬がきて・・・。。



ちゅうだーーーんガクリ







気を取り直して、まず、絶対いるものはてな5!


トイレシーツ、フード、今回プールにいれるかもしれないので、タオル、おやつ、ワクチン証明書・・・。


なーんて考えてると、結局この荷物。。。




そして、結局このお荷物と、私の旅行カバン、カートをひっさげて、明日からお出かけしてきます。。。


色々思うところはあるけど、せっかく行くなら楽しんでこようと思います。。


あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村