新しいシャンプーの使い心地 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日、新しく買ったシャンプーでとりあえず、こちらの暇ワンズのシャンプーを決行しましたキャハハ




マロンは拒否したので、とりあえずミンからにしました。。




ミンは、シャンプーだろうがなんだろうが、小さなおやつでもちらつかせたら、どこにでもついてきます苦笑


とりあえず、脱衣所に、自然の流れで連れて行き、おやつを一つあげましたきゃー





ぬらすと、ガリガリに変身します。。




2倍に薄めてシャンプー&リンスをしました泣


片付けて、何度か水を切るまでは、浴槽の中へ。。。





今日もおとなしくシャンプーさせてくれましたWハート


洗濯機の上だと逃げないからいいということなんで、洗濯機の上にのせているけど、このうえで普通にぶるぶるするのでかえって危険。。。




結局床におろし、乾かしました。。。



マロンも気になる様子で見に来るものの、自分の身を守るため、とお目で観察。。。






毛がのびてきて、セットは決まりませんが、シャンプーはとっても、サラサラ、ふわふわ

さわり心地もばっちりでした。。


ミンは毛が柔らかいので、すごくほわんほわんです。。





やっぱり人気なだけあるなぁぁ。。といった感じでした。。



のんびりしてるマロンですが、今日はマロンのシャンプーです。。




最近毛質が悪くなってきてるので、よくなるといいけど、どうなるか楽しみです

あひる携帯の方は、こちらから応援よろしくお願いしますあひる

        これ→ブログ村 ダップー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村