たまにはマロンも。。可愛いお洋服★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日は、急慮マロンのトリミングを、モゾÆONでお願いしました。。


とっても高くて、びっくりしましたが、あんまりトリミングをしないので、ちゃんとしてもらうことにしましたおんぷ



シャンプー&カットコース、シャンプーも肌にいいのを選びました。。



こっそり、カットしてるところを撮影してみましたキャハハ








あっ気付かれたダッシュ気が散るといけないので早々に退散しました。。


待ち時間が長かったんで、お買い物したり、色々して時間をつぶしました。。


時間になり、お迎えに行くと、、、特には変わってないような感じ。。。




でも、耳もカットしてもらい、全体に綺麗になりました。。。


そしてイチゴちゃんのバンダナも。。




いつもミンとばっかりだからね。。たまにはマロンもちゃんとトリミングに出すのも大事ですよね。。


そんな、連休中日。。昨日は、夕方からfafaに行ってきましたWハート



最近とってもハマってるお店キャハハセレブ服やめられません。。。



最近買ったおようふくおんぷ





パリエロのパンダロンパースpanda 


JEWELCAKE のダンガリーワンピ好


BUL-BUーBUのジャンパースカート


これ全部ミントのなんです。。いつもマロンのサイズがなくて、気がつくと、ミントのばっかり買っちゃいます。。。


なんで、可愛いお洋服をマロンに昨日予約しました。。


入荷されるのが、いまからとっても楽しみですラブ



今日は、ジャンパースカートを着てお出かけしました。。多分わんこの服で一番の一張羅かもしれません。。



大切に着なきゃね。。


買いすぎだけど、これを楽しみに、仕事また頑張りますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー