スマイル部 お誕生日会★2月 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

今日は、いつも楽しく参加させていただいている、ぐるっぽのスマイル部

2月のお誕生日会がありましたおんぷ


なかなか、ワン友のできないマロミンですが、部長のズーミンさんが立ち上げてくれたこの会を毎月とても楽しみにしていますラブ


今年初めての、お誕生日会誕生日


 

今回の主役は、とっても女の子らしい、品のあるお嬢様ありすちゃんですケーキ。




2月13日で2歳になります。。


そして、今回の幹事のいっちさん&心ちゃん薔薇




チョコママさん&チョコちゃんWハート




ぷぅちゃまママさん&ぷぅちゃんと、ちゃまちゃんおんぷ






rikuさんとコタロウちゃんあひる




みゆの進さん&ぱいんちゃん蝶々




のんのんさん&プー助くん&シル子ちゃんマイメロ






くりママさん&くりちゃん心




そして、とみちんさんのところから、みやびちゃん、めろんくん、てつやくん、はじめましての、なつみちゃん四つ葉


そして、うちのミントガチャピン



とても賑やかで楽しい会になりました。。。




お家でお留守番してる、マロンが可哀相で、2次会までは、参加できず残念でしたが

とっても楽しむことができましたエルモ


皆さんありがとうございました。。。


お利口にお留守番してくれていたマロンに、豆乳のシフォンケーキをケーキ買って

お家であげました。。


次の時は、一緒に行こうねおんぷ






皆さんに沢山もらいものしちゃって。。。ありがとうございます。。




来月も皆さんにお会いできるの楽しみにしていますキラキラ



お誕生日の、私の更新率がかなり低いので、いち早くUPしましたキャハハ


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー