マロンのはげと、ミントの盗み食い | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはコンバンハ! 今日は昨日に続きまさかの、連日更新ですキャハハ連休後の仕事。。タダでさえ、眠たくて、寒くて、起きるのが大変なのに汗 今日は、この娘のおかげで、

更に、寝不足ガクリ 私だけじゃなく、旦那もマロンも寝不足ですううっ...




というのも、昨日の夜、ミンが、盗み食いをしましたムンクの叫び


何を食べたのかというと。。。キャラメル。。。セロファンつき。。。


私がお風呂からあがってくると、部屋が散乱していました。。。


そしてミントからあまーーーーいにおいが。。。ガーン


私の会社用のかばんの中をさばくって、どうやら食べたみたいです↓↓


ミントの手の届く範囲に置いておく私も悪いけど、旦那もうたたねしてて、気づいてない時の犯行だったみたいで。。


ちゃんと見てろよむっとも思ったけど、置いておいた私も悪いので、言えず。。。


ミントがどれだけ食べたかわかんないんで、心配になりながら、寝ました。。



午後11時ごろ。。旦那が寝室にマロンとやってきて、布団に入ろうと思ったら

うわぁーーー。。。ッて言うけど、無視して寝てたら。。


ミンが大量に布団の上に吐いてました354354



異物は、セロファンも入ってて、大丈夫かと思ってかなり心配しましたが、吐いて、多少すっきりしたみたいで、ミンはけろっとしてたんで、しばらく様子を見ようと思いました。。





11時過ぎに、布団を片付けたんですが、マットレスは濡れてるんで、私が寝てるところを仕方ないんで、旦那に譲り、、私はまた、2時間後には起きなきゃいけないんで

下に行き、こたつで寝ました汗


そして2時間後、ミントの事が気になり、後ろ髪引かれる思いで、仕事に行きました。。


最近は、仕事が暇で、今日は4時間半。。慌てて帰ってきて、しばらくすると、旦那が降りてきて、あの後、3回吐いたらしく、あんまり寝れなかったそうです。。


しっかり吐いて、すっきりしたミントは、すんごい勢いで、部屋中クルクル回ってご飯の催促をしてました。。


ミントのゲーゲーに付き合って、寝不足のマロン。。


こんな格好笑で起きて早々寝てました。。




それから、ファブリーズでマットレスを除菌、洗うものを全部洗い、とりあえず落ち着きました。。。


今回はなんとか落ち着いたけど、ミンを怒るんじゃなくて、自分が気をつけないと、

って改めて反省しました反省




そしてマロンのはげなんですが、前もそのことで病院にかかったんですが、最近またちょっとひどくて、また病院にいかないといけないかな??

って思ってます。。


みてわかるかなぁはてな5!






ちょっと痛々しいんですが、様子を見て病院に行こうと思います病院

2ワン共、色々ありますが、とっても元気です。。






明日は、最近また毎週の恒例お出かけになったしつけ教室涙


マロミン頑張ってきます四つ葉 


だんだん手抜きなブログ。。読んでいただいてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー