ようやく落ち着いた&GWのお出かけ★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんはコンバンハ! 最近仕事が、暇すぎて、休みばっかりです泣急に、昨日と、今日、休みになり絶対に家から出るもんかビックリと思い、ほんとに昨日から一歩も出ずに過ごしています。。


昨日の夜は、肉じゃが肉じゃがと、ぶりの照り焼きブリの照り焼きを作ったんですが、途中で醤油が足りない事に気がつき、仕事帰りの旦那に醤油を買ってきて上げ上げとお願いして買ってきてもらいました。。


今日の夜は、ナポリタンナポリタン がメイン。。やる気の無さがにじみ出てますよね。。


申し訳ないけど、マロミンも在宅です。。おんなじ格好して寝ていますzZ...*




この前日曜日に大阪に行ったんですが、特に何もするわけじゃなく、ふらふらお出かけしてきました。。


うちの旦那は、熱帯魚熱帯魚が、好きみたいで、そもそもはそれを買いに行こうと大阪に行こうと言い出しました。。


自分の買い物が終わったんで、私にどこか行きたいところがあったら行ってもいいよ


とのことだったんで、買い物依存症中の私は、迷わず、行きたいところが浮かび行ってきました。。。


買い物の時、旦那がいると、買い物しにくいので、旦那とマロンは、別行動してました。。


そして、買い物依存症中の私、ここのお店で、これを買ってきました。。。


左の服は半額でした。。。




       パリエロ大阪店

初めて行くセレブのお店。。ドキドキわくわくで。。とっても楽しかったです。。


1月から続いていた買い物依存症ようやくこれで落ち着きました。。。


今年に入ってから買った服の枚数は、恐ろしくて数えられませんキャッ☆


来月からは、収入が今月の半分になるんで、これで、とりあえずは我慢ができそうです。。


お店に行ったら危ないですけどね。。。先月はかなり働いたんで、ちょっと気が大きくなっちゃいました。。。


さて、話題は変わって、皆さんはGWはお出かけする予定はありますか?


我が家は、毎年GWか夏の連休に、うちの両親、私たちと妹家族

総勢大人6人子供2人+マロミンで旅行に行ってるんですが、

3部屋取れるところを今年は早めにおさえました。。



今年は清里の森の時計 で2泊することになりました。。


とってもいい宿らしいのでとっても楽しみです。。


大した内容じゃないけれど、ここまでお付き合いありがとうございました。。


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから、ぽちっとお願いしますぺこ

にほんブログ村 ダップー