春雨事件 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

             こんにちは嵐


    いつもコメント&ぺタありがとうございますありがとうございます

はじめのころに比べて、みてくれる人や、コメントくれる方がいるって思うと、ブログを更新する楽しみが増えましたラブラブ


パソコンを習っていたのにパソコンまったく役に立ってなく、ブログも読みにくく、画像も見にくいと思いますが、少しずつでも、レベルアップアップしたいと思いますので今後ともよろしくお付き合いくださいラブ



今日は、仕事が忙しく、帰ってきたら、11時時計 天気がいいのでとりあえず洗濯晴れと思い、洗濯をしながら寝てしまいすやすやぱっと目が覚めたら目2時半え゛!354354


一瞬、寝坊したかと思って、あわててしまいました。



冷静になって、あー仕事から帰ってきたんだひらめき電球と思って、ふと視線を周りに向けると、





   えー誰。こんなことしたの。。。


春雨が、散乱してて。。。一気に目が覚めました。



               ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記

私が昼寝してる間、走り回って、テンションがあがったマロン&ミントがかじったようで

ペットベットの上に散乱しておりました。



              マロンがやったの?




           ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記


            ミントがやったの?



       
        ミニチュアダックス★マロンとmix犬ダップー★ミントの成長日記



そんなことをいっても、わかることなく。。。



散歩にも行かずに、のんきに昼寝していた私に、マロンとミントから逆襲がきたのかと思って

そそくさと散歩に行くことにしました。。。ショック!



おなか壊してなきゃいいんだけど。。。ドクロ


次するうんちうが気になるところです。。。ガーン



皆さんのわんこちゃんは、目を離した隙に、何か食べてしまったりすることってありますか?



収納場所を改めてちゃんと考えなきゃいけないですね。。。