みんなで休日 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

       こんばんはにこ




今日は私、急遽やすみになりまして、のんびーりした休日になりましたかお


しばらくお財布もお休み財布、なので家からでずに、おうちのことをしてました家


そろそろ大掃除をしようと思いながら、なかなかはかどらないぐうたら生活をしていますガーン




そしてこの犬たちは。。。。トイプー






       マロンとミントの成長日記
 

ちょっと目を離すと、トイレットペーパーをおもちゃに遊んでおりましたプンプン


静かだと思うとろくなことをしておりません。。。




今日は散歩も行かずに家にいたので、マロン&ミントもストレスがたまっていたようで、いつもより、

取っ組み合いが多かったです。

静かだと寝てて、起きたと思えば、けんかの繰り返しでした。。。


           
              マロンとミントの成長日記



マロンとミントの成長日記     マロンとミントの成長日記




マロンとミントの成長日記      マロンとミントの成長日記



マロンは、なんとなく一人で遊んでるんですが、ミントは、ほんとにぐうたら。。

温かい場所から動こうとしないで、ずっと寝てました。。。



唯一おきたと思ったらろくでもないことを。。。




マロンとミントの成長日記      マロンとミントの成長日記


        
                 マロンとミントの成長日記


ゴミ箱に捨てた、コロコロの紙を、あさくって、体中につけておりました。

何度も取ろうと思ったらしいのですが、なかなか取れず、とってもいらいらしておりましたガーン



   一通り、悪いことをしてましたが、珍しく一緒の場所で寝てましたウトウト。




       
               マロンとミントの成長日記

               


         家に来たときは、仲良くなれるか心配でしたが、もう大丈夫だね合格





びっくりするくらい話が変わりますが、皆さんはどんなデジカメでわんこを撮っていますかカメラ


私は、今は、SONYの、サイバーショットを使ってるんですが、600万画素。。

今変えようか検討しております。


動いてるわんこが上手に取れるのとか、あるとどうしてもそちらに惹かれてしまいます。。。



皆さんが使っててお勧めのがあったら、ぜひ教えてください。。。