くまのもの | もともとさのブログ

もともとさのブログ

2猫のことや、日々のことなど。

さて 4月18日㈬のお出かけは、


今年の展覧会~その3


『くまのもの~隈研吾とささやく物質、かたる物質』

東京ステーションギャラリー 

大学時代の友人と 女子4人で~♪


4月に、名古屋で 隈さん設計の劇場がオープンしたこともあり、

隈さん ちょっと話題。


東京駅のステーションギャラリーで 隈さん展、見たい !



4月はわりとヒマな日多いので、一人で行こうかと思ったけど、


関東在住の建築女子をお誘いして一緒に~♪♪♪


楽しかった~♪♪



雨だったけど、東京駅のステーションギャラリーなら心配なし。


友人二人と 東京駅で合流し、美味しいランチと優雅なお茶。



もう一人の友人も合流して いざステーションギャラリーへ



建築女子は、目をつけるところとか、同じで 楽し~♪♪


友人達 と楽しいおしゃべりをして 


帰路につきました~0