マロンがイベントでよく使っている

 

お気に入りヨーグルト!が、

こちらです!▼

 

らでぃっしゅぼーや

◆もっちりとした濃厚食感です◆ プレミアム湯田ヨーグルト(プレーン)

そのまま食べてもヨシ!美味しいジャムやはちみつかけてもヨシ!

ヨーグルト好きにはたまりませんよ~🎵

 

 

牛牛牛

 

 

お気に入りの生クリームは、

こちらです!▼

 

らでぃっしゅぼーや

◆濃厚で贅沢な、乳脂肪47%◆ 四酪生クリーム

 

*スタッフはコーヒーに加えても美味しい!と言ってました~

 

 

牛牛牛

 

どちらもマロンは、もちろんお料理に!

 

 

3月のイベントのときのメニュー

●らでぃっしゅぼーや×ヨーグルトサラダ

●いちごのミルクデザート

 

で、大活躍ラブラブ

 

 

 

▼らでぃっしゅぼーや×ヨーグルトサラダ

 

 

プレミアム湯田ヨーグルト(プレーン)とらでぃしゅのオリーブオイル使用飛び出すハート

 

 

 

 

牛牛牛

 

 

 

▼いちごのミルクデザート

 

 

プレミアム湯田ヨーグルト(プレーン)と四酪生クリームを使用しました飛び出すハート

 

 

牛牛牛

 

 

是非試してみて~料理にも相性バッチリ。

 

 

6/27開催予定のイベント「マロンウィズ」料理にももちろん使いますよ~

どの料理になるかは、イベント後のブログでチェックしてね!

 

 

 

マロンマジックグッ