食欲不振。。暑いのか気温の変化に戸惑っています。

 

仕事も集中できない?・・・・・・・そうです気温のせい。

ご飯つくる気が起きない?・・・・・・・ですです気温のせい。

 

決してあなたの ナマケモノ せいではないですよ照れ

 

 

 

「今日はそうめんでいい?」

 

 

お休みのお昼に

そうめんを作る機会が増えるこの時期に・・

(といってもまだ6月だった。。今年の真夏はどうなるガーン

 

このセリフ・・・

 

 

普通にゆでて、めんつゆで食べるのも簡単で美味しい・・・ですが

 

ちょっとアレンジでやってみる日もあっていい。

 

 

マロンの

ひんやり!夏野菜そうめん

 

身体も心も冷やしちゃえてへぺろ

 

 

 

昨年も紹介したと思うこのレシピ・・夏はやっぱり人気🎵

 

 

 

 

 

ということで

 

材料は

そうめん
きゅうり
トマト
しそ
たまねぎ
めんつゆ
ポン酢しょうゆ

 

 

詳しくはこちら▼

 

 

そうめんはしっかり洗って水気もしっかりきるのがコツ

 

 

 

真上ショットも 

 

 

ドンッダッシュ ソーメン一丁あがり気づき

 

 

 

さっぱり、お野菜もたくさんとれちゃう優れもの。

いつものそうめんより豪華に見えるラブ

 

 

 

お昼だけど・・・休日だけど

 

 

やっぱりビールはのみたい。生ビール

 

 

 

作ってみて~

 

 

 

マロンマジックグッ