2024年も宜しくお願い致します照れ

 

 

さてさて、

 

1/18開催のマロンの夜会Vol.13

「マロンの新年会2024」

メニューがきまりました🎵

 

ナイフとフォークブルスケッタ(ベーコン&きのこ/ミルクとココアジャム)

 

ナイフとフォーク鶏ハムとりんごの冬サラダ

 

ナイフとフォークソーセージとチキンのチリたまごソース

 

ナイフとフォークあったか大根スープ

 

ナイフとフォークふぞろい野菜の大粒餃子

 

ナイフとフォークマロン特製えびのクリームパスタ

 

 

らでぃっしゅぼーやさんの食材盛沢山のメニューですよだれ

 

 

もちろん、マロンのレシピ&調理します!

とっても新鮮で美味しい食材とマロンのレシピ&調理。

間違いなく美味しい料理となってます。ウインク

 

 

 

会員様特典は、

 

今回新しく作りましたマロンのマークが入った今治タオルのタオルハンカチです!

新年ですので、と白をご用意しました。どちらか一枚お選びくださいね~

(お選びいただける色はなくなり次第になりますので受付をお早めにどうぞ)


 

かわいいでしょ!栗ラブ

オリジナルです!!

 

 

 

そして・・・

新年プレゼント企画はびっくりマークはてなマーク

 

 

当日、マロンとじゃんけんグーチョキパー

 

勝った方2名様に「NEWマロンパン」を

 

1個ずつプレゼント!しちゃう飛び出すハート拍手拍手拍手

 

Newマロンパンはこちら▼

 

 

待てない!購入したい~方は、こちらからご購入できます~

https://item.rakuten.co.jp/la8010/mr-003/

 

 

ご参加者の皆さま~

心よりお待ちしてます🎵

 

 

今回申込できなかった方は、

3月にも開催を予定しています~

2月には告知できればと思ってます。

マロンのオフィシャルサイトのNEWSを

チェックしてねスター

 

 

enjoy👓