今日は過ごしやすい日ですね~照れ

 

さてさて

 

「マロンのフーズギャラリー」というものがあり

マロンがご一緒したいフォトグラファーカメラさんと

コラボした料理写真集パスタです。

 

ただいま、オフィシャルサイトで公開中です。

こちらをチェック下差し

 

 

料理はもちろんマロンナイフとフォーク

場所はもちろんデジタルキッチン!

マロンの世界観を料理とスタイリングで表現。

そこへフォトグラファーさんのsenseで

化学反応を起こしています!

 

 

さて、スチールのフーズギャラリーを動画にもしてみました!

良かったら骨休めで見てみてくださいね!

 

こちらはスチール+動画+音楽音符として、

スチール以外にプラスして表現していますニコニコ

 

良かったら楽しんでくださいませ▽

 

 

ただいま第二弾鋭意制作中!

アップしたらお知らせしますお願い

 

 

enjoyメガネ